Mikyu’s diary

Battlesplits/Nogizaka 46

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の予定とタイタス雑感

こんにちは。今日から4日間定期考査なので先週から勉強してました。すけです。 土日も雑感記事を更新しようかな、とは思っていたのですがいつもとはいろいろ状況が違っていて勉強しないとまずいので勉強漬けでした。 というわけで少し暇が出来た今日に雑感を…

すけ、SB童貞卒業したってよ SB出場レポートと週末雑感

こんばんは。週末更新が板についてしまったすけです。 さて、今回はついにSB童貞卒業を果たしたのでそのレポートといつも通り軽く雑感を記事にしたいと思います。SB童貞卒業おめでとう僕。 ・・・・・・ では早速SBレポートに移ります。 今回は久留米の方でS…

タイタス雑感と今日の収穫

こんばんは。昨日は炎魔神ゼクスの考察するとか言っておいて掌返しで別の内容記事にしちゃうすけです。 というのも実の所、ゼクスで増食に勝つ方法が未だ分からないのでどうしようも無いんですよね。早く増食規制してください(切実)。 というわけで今回は趣…

週末雑感と今週の収穫

こんばんは。すけです。私情でめーちゃくちゃ忙しいのでろくに更新せずに週末になりました。しかもここまで先週のこと。記事を書き上げ投稿したのは1週間後。とーんだ三日坊主です。 さて、週末はもう安定となった雑感記事。今回もバトスピを中心に話をして…