Mikyu’s diary

Battlesplits/Nogizaka 46

いろいろ雑感②

おはようございます。暑くなってきましたが朝はまだ涼しいですね。夜明けも福岡では5時前後と、季節の流れを感じます。

 

さて、昨日に続き本日も雑感です。当たり前ですがぐだります。更にいつも以上に中身がありません。仕方無いですね。

今回はバトスピ中心になります。というか遊戯王はあんまり話すことが無いです。

 

 

では早速バトスピの話。

今日は佐賀まで行って友人と手合わせする日です。あとはアド品探し。

やはり対人ゲームですからね。楽しみです。

収穫だったり感想だったりは今日か明日にでも日記として記事にしようかと思います。SB童貞卒業するわけでは無いので有用性は皆無です。あくまで日記です。

そういえば週末は久留米に行こうかな、とか言ってた僕なんですが、

 

 

結果から言いますと行ってません。疲れたので寝てました。

 

 

こんなツイートして久留米出掛けますアピールしたのに申し訳無いです。まあ来週にでも行けたらなと思います。久留米は馴染みのある街ですしね。

 

 

さて次はサプライの話。

デッキ構築もある程度落ち着いてきたのでそろそろコアケースとかプレイマットとかも買おうかなと思っています。いつもカードとスリーブに極振りしても予算ギリギリだったので見送っていたのですが、外で対戦することも増え、カード収集が落ち着いてきたこともあり、対戦環境を整えたいなと。

とりあえず候補としてはシャドバとかかなーと考えています。何か手に入れたらこちらにあげます。

 

 

ブログも落ち着いてきて、そろそろ大会結果SBレポートとかあげたいなと思っています。

CS3on3予選出場権獲れるのも今月限りですしSB童貞卒業には丁度良いタイミングかもしれません。


f:id:rosuto507:20170514062017j:image

(公式HPより)

 

別にメンバーいるわけじゃないしCS出るつもりも無いんですけどね。きっかけにはなりますし。

 

さて、本日はここまでにします。読み返すと内容が薄っぺら過ぎてもう本当にあれなんですけどね。毎日書く話題って正直あんまりありませんし、実を言うと毎日更新する必要は無いとか思ってます。新パックのリーク来た時とか、大会結果とか、そういうのを逐一記事にしていく感じで良いんじゃないかなと思っています。そうは言うもののまずは濃い内容を記事にすることからですかね…

 

では