Mikyu’s diary

Battlesplits/Nogizaka 46

2017-05-09から1日間の記事一覧

バトスピの話③

こんばんは。やることが無いのでまたつらつらと記事を書いて思い出に浸ろうと思います。モチベが切れる前に書ききろうというやつです。 さて、前回までにバトスピを始めることになった経緯を記事にしたわけですが、今回の話題はXレアの話。今でこそホイホイ…

バトスピの話②

こんにちは。ブログのモチベが未だに残っています。日記は嫌いだけどブログは好き、そんな人って僕だけじゃない筈。 さてさて、昨日はバトスピを始めたきっかけ、もといバシンを視聴し始めたきっかけについて書いたわけですが、今回はそれから"TCGとしてのバ…

バトスピの話①

ブログ開設後はモチベが凄いです。 Twitterで呟く勢いで更新したくなります。 こんばんは。 さて、ブログ開設後最初の話題はバトスピのこと。思い出を長文にして入り浸っていたいだけの自己満記事です。 バトスピを始めたのはBS01、つまり初期から。 きっか…

ブログ始めました

はじめまして。助っtoです。 TCG/DCGでは有象無象の田舎者です。 またブログを始めたくなったので始めました。 気楽にゆっくり更新していこうかなと思います。 では本日はこれで